ハワイ二日目🏝


時差ボケのおかげか

ハワイに来たテンションのおかげか

朝も早くから目覚め😆



とても気持ち良かったので

まだ眠そうな友達をホテルに残し

一人でちょっとお散歩に行くことに😊



ですが

ハワイと言えどやはり外国



ちょっと不安もあったので

Wi-Fiはわたしが持ち

いつでも友達と

連絡が取れるようにして行きました👍



ハワイ
雲一つない青空☀️
木
木漏れ日が気持ちいい❤︎
木
この木なんの木?の木?😄




お散歩の目的地は

昨日行った

レインボードライブイン🌈



レインボードライブイン
朝ですが車がたくさんとまってました





片道徒歩約10分の一人散歩です😊



ちょっとだけ一人旅行の気分♫



天気もとてもよく最高でした☀️



景色と空を見ながら

ゆっくりお散歩✨



レインボードライブインには

朝からたくさんの

お客さんがいました😆



レインボードライブイン
太陽が気持ち良過ぎた😆





やっぱり人気店✨



今回はグッズを見に来たので

グッズを見て少しお買い物



満喫してホテルに戻る頃には

友達も起きて支度が出来ていたので

朝ごはんに行くことに🍴



今日の朝ごはんは

半年前にも行ったフラグリル⭐️





おいし過ぎたポテトの味が

忘れられなかったので

今回も行くことに😍



ワイキキビーチを散歩しながら

向かいます😊



ワイキキ
青い海と青い空 最高✨
ワイキキ
泳がへんけど泳ぎたくなる😆
ワイキキ
ベイビーズも楽しんでます♫
バニヤンツリー
ワイキキビーチにあるバニヤンツリー
バニヤンツリー
近くにおるとなんか力が出る気がするぐらいすごい✨
モアナサーフライダー
モアナサーフライダー
一回でいいから泊まってみたいけど
泊まったらもったいなさ過ぎて
ずっとホテルにおってまうなー😆
新婦さん
新郎新婦さんにも遭遇
幸せそうでしたー❤︎



フラグリルに着き名前を伝え

お店の前のソファーで待ちます



フラグリル
またまた来ましたー⭐️フラグリル❤︎
フラグリル
お店の前には待てるようにかイスがたくさんあります





5分ほどでご案内

今回も前回と同じくテラスの席へ😊



フラグリル
残念ながらまたまたテラスの二列目の席
でも空も海もめっちゃ見えます😆
フラグリル
カウンターでは朝からお酒を飲む人も🍹
リゾートって感じでめっちゃいい❤︎





キレイなハワイの海を

見ながらの朝ごはん



最高です✨



今回はメニューで気になった

ブリトーを注文しました



フラグリル
まるまるとしたブリトー
めっちゃおいしかったー❤︎
中にはベーコンやタマゴとか入ってました
フラグリル
友達はオムレツ♫





もちろんポテトも追加注文❤︎



フラグリル
ポテトと一緒に
にんじんやたまねぎもグリルされてます





やっぱりポテトおいしいわー❤︎



ロケーションのおかげとかではなく

ほんとにおいしい❤︎



大満足です✨



お腹がいっぱいになったあとは

今回の旅行のメインイベントへ



*こちらは

2017年9月4日〜9月7日に

ハワイへ行ったときのお話です


Follow me!

おすすめ:

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。