次の目的地は

レインボードライブインから

歩いて約5分


マラサダで有名な

レナーズベーカリー

へ!🍩



レナーズ
ガイドブックでめっちゃ見た光景😆
レナーズ
アメリカって感じの看板❤︎
地図
レナーズまで徒歩3分
よそ見しながらやから3分は無理 笑





ここは初めて行ったのですが

ガイドブック等ではよく見る

有名店ですよねー😊



甘いものは

たまに食べたくなるぐらいで

そんなに興味がないのですが



有名店だし近いしで

行ってみよーとなりました😄


いろいろ調べていたら

友達がマラサダよりも

買いたいものがある

とのことで



マラサダはおまけです





 

レナーズベーカリーに到着し

欲しかったものを探します👀



それはこちらの

マラサダベイビーズ❤︎



マラサダベイビーズ
もう一つコック帽をかぶった子がいました





なんかキモカワでしょ?←古い? 笑




ずっとみてたら

かわいくなって来ますよ😄



友達がめっちゃ嬉しそうに

買っておりました😊


そしてこのあとの旅🌴



この子たちも一緒に旅をすることに😊



マラサダベイビーズ
アサイーボウルと一緒に❤︎





ちょこちょこ写真に登場しまーす❤︎



せっかくここまで来たので

マラサダも購入😄



ピンクのカップにピンクの袋でかわいいです





うんうん普通においしい♫



お腹いっぱいに食べた後だったので

テンションは普通ですが

お腹いっぱいでもペロリです😋



一個ずつでも買えるので

気軽に買いに行けますねー⭐️



レナーズも満喫し

ホテルのチェックインの時間も来たので

一度ホテルに戻ります



ホテルまでは歩いて10分ほどなので

お散歩がてら行くことに😊



歩いていると近くにスーパーを発見👀



海外のスーパーは

大好きなので寄り道することに😆




スーパー
フルーツやサラダがいっぱい
スーパー
スパムが安い!!さすがアメリカ🇺🇸
スーパー
ハインツはミニオン仕様でした かわいいねー❤︎
スーパー
9月だったのでハロウィンのものが
たくさんありましたよー





やっぱりスーパーって楽しいですねー❤︎

ずっと見てられる😊



スーパーも満喫して

ホテルへ向かいまーす😆


スターバックス
通り道にあったスタバ ピンクと緑でなんかおしゃれ✨
プルメリア
プルメリアもたくさん咲いててキレイでした🌺






*こちらは

2017年9月4日〜9月7日に

ハワイへ行ったときのお話です







Follow me!

おすすめ:

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。